わたしとソロコン

亀梨和也のソロコン映像を途中まで観たオタクの一人言です。

いやほんとは最後まで観きって、何分何秒のどこがこんなにも最高でこの曲のこの演出は◯◯を思わせる…とかやりたかったよ。やりたいよ。

 

無理

 

多分そんなことしたら序論本論本論序論本論本論でモヤっと終わります。国語の先生に夜道を狙われてもおかしくないレベルになる未来、見える…見えるぞ…

 

まあそんなわけで内容がないようなんですが。

しつこいくらい言ってますがわたしはソロコンに言ってません。

ペイジーなら間に合った。ペイジーだったら絶対間に合った。まずカトゥーンと亀梨和也に落ちてから数ヶ月ためらってやっとFC入ろうと決意したのがソロコン開催発表する直前、何を思ったかそこには

郵便局で

青の紙に

記入する

わたしの姿が!

 

今のわたしなら絶対にやめてくれ歴史は変えられるから〜!ペイジーにしろ〜!と言うんですが、どう足掻いてもそこには青の紙にちっせえ文字で書き連ねてこれ読み取られなかったらどうしよう!?とか言ってるわたししかいないんです…。

 

なのでレポで心を満たす日々…ハァ〜亀梨くん*1は今ここでやってんだな…今日から地元でやるんだ…エ…幼稚園の映像…?何それ…(足元から溶けるオタクの絵文字)

 

それでも収録されるって!聞いたから!!も〜〜めっちゃ待った。初めて要望ハガキというものを書いた。最初は下書きして色塗ってたのがもうあとの方筆ペンで映像化希望!って書くだけの果たし状か?みたいな状態だったけど書いた…だって見たいし…

 

の、2017年に取り残されたわたしの魂が2019年5月15日にやっと浄化されたんです〜〜!バイバイわたし!来世ではペイジーで申し込めよ!

 

といっても何か妙に緊張して、CD聴くのも数時間の抵抗の末だしDVDもMVとダイジェストの方しか観てませんけども…。

 

それでもわかる、最高なやつやん──

わたし(2017-2019)

 

何だこれは?何なんだ?亀梨和也って何なんだ?ていうかかめにゃんって何?どこまでがかめでどこからがにゃんなの?

亀梨和也、とんでもないアイドルを好きになってしまった……

 

「31歳にもなって可愛い子ぶってる」だぁ〜〜!!!?31歳でも可愛い子ぶってなくてもかわいい〜〜んだよ!!!!!

とか言ってる間に噂の(?)ドエロ演出〜〜!耽美!!全身余すところなく耽美…

どうしてだろうね…

 

ほんとに、コンサートにおいて時間が経てば経つほど綺麗になっていくというか、それは表情にしても艶にしても、ハァ〜…語彙力のあるオタクになりて〜〜…

 

このあたりから消えたはずの2017年のわたしが戻ってきてますね。気持ちはわかるよ…いきたかったよね…

 

 

いや、わたしの傾向として、ドラマでもアニメでも最終回ってのが苦手でわざと最後だけ見ないときもあるので…というのもあるかもしれませんが、意を決して最後まで観てきます…

マジで内容がないようですがこの先、まあ〜〜かめにゃんにかわいいとエ…何このアイドル…唯一無二すぎるだろ…の緩急に揺すられつつ生きてくと思う…思うので、これからも誰かに迷惑をかけずにしぬほどうるさいオタクでいようとおもったわたしでした…。

 

遅れましたが「The 一~Follo me~」を映像として販売してくださってほんとありがとうございます。他にもいろいろ映像化音源化してくれてええんやで…

 

では、本編観てきます…💋

 

*1:まだ亀梨くんって呼んでた